kotomina 京都の日々を ありがとう



京都の日々を ありがとう



こちらに来てから、体調もよく気持ちよく過ごさせてもらっています。

シンプルな欲求で生きています。



kotominaを終えて、京都での日々に一区切りをつけて離れる決心をするまで

たくさん迷い、たくさん考え、たくさん話しました。


ぐいっと流れを大きく転換させて自分の想いを通させてもらうことは、

わたしと関わる周りのいろいろなひとにも何らかのものを及ぼしてしまったと思うのですが、

それでも、周りの方に本当にたくさん受け入れてもらったり、たくさん助けられて、

そのおかげで今のこの日々を頂いてる気がしています。


kotominaを終えたことを知ったいろんな方から、メールを頂いたりして

kotominaという場を通して繋がりをたくさん頂いたこと、

kotominaという場がいろんな方に愛されていたこと、を知って

今になってまたあらためてありがたいなあと感じています。


ここで、出会い、感じ、繋がったすべては、

また、新しい日々の流れに含まれて、続いて行くのでしょうね。


京都での日々、お世話になりありがとうございました!

このブログも、これで区切りをつけることにします。


これからの日々は、こちらのブログで綴っていきますね。
http://tohokurashi.blogspot.jp/



L1210751.jpg



コメントの投稿

Secre

プロフィール

kotomina

Author:kotomina
京都駅の南側すぐそばにある古い昭和のおうち
kotomina(コトミナ)。
2008年から5年間活動し、2013年5月にcloseしました。


お問い合わせは、下段にあるメールフォームをお使いください。

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
