kotomina kotomina closeします



kotomina closeします



直前のお知らせになってしまい、すみませんが

5/15で kotomina を終了することになりました。


今まで、kotomina を続けられたこと。

多くのみなさまのおかげです。

たくさんの出会い、体験、つながりを頂いて、

しあわせです。


たくさん伝えたいこと、あるのですが、

なにか、まだうまくことばにまとめることができないので

もう少し落ち着いたら、いろいろと書きたいと思っています。


自分自身で決めたことですが、でも、なんだか実感がないのです。

でも、流れはおおきく転換していて、kotominaを終えて、ここを離れるのは

これもまた自然なんだろうと思っています。


京都を離れ、東の新しい場所で、あたらしい日々を始めてみます。


kotomina は、もうすぐ、ここからは消えてしまうけど

わたしの中にはちゃんと存在していて、わたしの歩みとともに

kotomina のこころは、新たなカタチで転換されるのかもしれません。



ほんとうに、多くの方にお世話になりました。

今まで、見守って頂いたみなさまに感謝しています。


ほんとうに! ありがとうございました!





コメントの投稿

Secre

No title

いっぱい、ありがとう!

No title

お疲れ様でした。
あの素敵な空間が無くなるのは寂しいですが
新しい旅立ちを心から
応援しています。
又、気功の学校で会えますように。

Re: No title

じゅんこさん

こちらこそ! いっぱいいっぱいありがとう!

こちらに来て、毎日おいしくごはん食べてますよー☆

Re: No title

あゆみさん

コトミナでだったり、車の中でだったり、あゆみさんとお話し出来た時間は
楽しかったです。 ありがとうございました!

また落ち着いたら、気功の学校にも行けるようになりたいと思っています。
その時にお会いできるのを楽しみにしています。

あゆみさんのブログでの言葉、じんわりうれしい気持ちになりました。
ありがとうございました。
気持ちよく生きて、応援してもらったみなさんにいつか
お返しできるようになれたらとおもっています。。



プロフィール

kotomina

Author:kotomina
京都駅の南側すぐそばにある古い昭和のおうち
kotomina(コトミナ)。
2008年から5年間活動し、2013年5月にcloseしました。


お問い合わせは、下段にあるメールフォームをお使いください。

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
