kotomina 『かわいいものいろいろ市』ありがとうございました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『かわいいものいろいろ市』ありがとうございました


『かわいいものいろいろ市』。本日無事に終了しました。



この三日間。お越し頂いたおひとりおひとりに。

メールやメッセージを寄せて頂いた方々に。


ほんとうに感謝しています。

ありがとうございました!!




わたし自身にとっては、出会いに懐かしさや新しさがあったり、

意外性や、思わぬ繋がりや、初めてな感覚を得られた

三日間でした。


扉の向こうからは、いろんな色の風が入ってきました。

いままで歩いてきたいっぽいっぽの連なりが、この日の出来事に繋がったような気がしました。


そして、ここからまたなにかが、新たに展開していくんだろうなあ。




『かわいいものいろいろ市』に関わってくださったみなさま。

ありがとうございました。
















コメントの投稿

Secre

おつかれさま!

無事おわってよかったね!
わたしも、きのうは、がたがただった事務所の戸が直ったり
3年越しの願いだった、家の奥を庭に戻す話が決まったり
とうさんの本が最後まで校正終わったりして、
これからまだ何回も微調整が必要だけど、すてきな節目になった日だったよ。

たまちゃんも、初めて手編みのマフラーを彼に上げたりして・・(あぁ恥ずかしい)
れんちゃんも、彼が他の女の子たちと四条にいったのをやきもちやいてたりして・・
なんだか自然に大きな動きのある日だったな。

また講座にもきてね^^ 楽しみにしてる。

Re: おつかれさま!


じゅんこさん

ありがとう〜。 
じゅうんこさんのブログも読みましたよー。そんな一日だったんだなあって
よかったなあって思ってました。^^

ここ最近、そして、この数日の体験、感じたこと、現象は
わたし個人のものだけでなくて
なにか、地下水脈でそれぞれと繋がってるような
そんな感覚になっています。

講座。次は、禅密に参加するのを楽しみにしています。




Re: Re: おつかれさま!


じゅんこさん

『う』が余分だったー! キーボード打ち損ねちゃった!
すみません〜〜〜。

あははははは・・パスワード入れてなかった?
あ〜おかしい。

Re: タイトルなし


じゅんこさん

ぱすわーど? って? 設定できるんでしたっけ?

そういう設定にしてないー。

一発勝負 なことに なってます。(笑)

ゆうちゃん、おはよう^^

この、書き込む欄の下に、「バスワード」って出てませんか?
それで自分の適当な単語を入れておくと、
コメント欄が反映された後でも、小さく「編集」って出て
そこを押して、同じ単語を入れたら、訂正できるようになっているとおもうよ。

>そんな一日だったんだなあって
よかったなあって思ってました。^^

あったかくてうれしかったです。ありがとう。

つながっているような感じ。
何人かの人とお話してて、ここ数日で変わってきた感じがしています。
まだまだいろんな微調整は必要だけど、なにかがしっかり流れ始めた。
つながりつつ・・・。

今月はとうちゃんの誕生日月、ということは
彼やJUZOさんもお誕生月、みんなおめでとうやね。
JUZOさん、お誕生日に講座にきてくださるので、うれしいです〜。





Re: タイトルなし


じゅんこさん

パスワード欄 ありますね!
教えてもらってよかったー。


11月は、誕生日続きですね^^
おめでたい☆

まだ新しい年にはなってないけど、潜在的にはもうちゃくちゃくと
なにか切り替わりつつあるような気がしますー。

というか。
ほんとは、いつも、毎瞬、あたらしくなっていっていいんだよね。



プロフィール

kotomina

Author:kotomina
京都駅の南側すぐそばにある古い昭和のおうち
kotomina(コトミナ)。
2008年から5年間活動し、2013年5月にcloseしました。


お問い合わせは、下段にあるメールフォームをお使いください。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。