kotomina 『かわいいものいろいろ市』ありがとうございました



『かわいいものいろいろ市』ありがとうございました


『かわいいものいろいろ市』。本日無事に終了しました。



この三日間。お越し頂いたおひとりおひとりに。

メールやメッセージを寄せて頂いた方々に。


ほんとうに感謝しています。

ありがとうございました!!




わたし自身にとっては、出会いに懐かしさや新しさがあったり、

意外性や、思わぬ繋がりや、初めてな感覚を得られた

三日間でした。


扉の向こうからは、いろんな色の風が入ってきました。

いままで歩いてきたいっぽいっぽの連なりが、この日の出来事に繋がったような気がしました。


そして、ここからまたなにかが、新たに展開していくんだろうなあ。




『かわいいものいろいろ市』に関わってくださったみなさま。

ありがとうございました。
















コメントの投稿

Secre

おつかれさま!

無事おわってよかったね!
わたしも、きのうは、がたがただった事務所の戸が直ったり
3年越しの願いだった、家の奥を庭に戻す話が決まったり
とうさんの本が最後まで校正終わったりして、
これからまだ何回も微調整が必要だけど、すてきな節目になった日だったよ。

たまちゃんも、初めて手編みのマフラーを彼に上げたりして・・(あぁ恥ずかしい)
れんちゃんも、彼が他の女の子たちと四条にいったのをやきもちやいてたりして・・
なんだか自然に大きな動きのある日だったな。

また講座にもきてね^^ 楽しみにしてる。

Re: おつかれさま!


じゅんこさん

ありがとう〜。 
じゅうんこさんのブログも読みましたよー。そんな一日だったんだなあって
よかったなあって思ってました。^^

ここ最近、そして、この数日の体験、感じたこと、現象は
わたし個人のものだけでなくて
なにか、地下水脈でそれぞれと繋がってるような
そんな感覚になっています。

講座。次は、禅密に参加するのを楽しみにしています。




Re: Re: おつかれさま!


じゅんこさん

『う』が余分だったー! キーボード打ち損ねちゃった!
すみません〜〜〜。

あははははは・・パスワード入れてなかった?
あ〜おかしい。

Re: タイトルなし


じゅんこさん

ぱすわーど? って? 設定できるんでしたっけ?

そういう設定にしてないー。

一発勝負 なことに なってます。(笑)

ゆうちゃん、おはよう^^

この、書き込む欄の下に、「バスワード」って出てませんか?
それで自分の適当な単語を入れておくと、
コメント欄が反映された後でも、小さく「編集」って出て
そこを押して、同じ単語を入れたら、訂正できるようになっているとおもうよ。

>そんな一日だったんだなあって
よかったなあって思ってました。^^

あったかくてうれしかったです。ありがとう。

つながっているような感じ。
何人かの人とお話してて、ここ数日で変わってきた感じがしています。
まだまだいろんな微調整は必要だけど、なにかがしっかり流れ始めた。
つながりつつ・・・。

今月はとうちゃんの誕生日月、ということは
彼やJUZOさんもお誕生月、みんなおめでとうやね。
JUZOさん、お誕生日に講座にきてくださるので、うれしいです〜。





Re: タイトルなし


じゅんこさん

パスワード欄 ありますね!
教えてもらってよかったー。


11月は、誕生日続きですね^^
おめでたい☆

まだ新しい年にはなってないけど、潜在的にはもうちゃくちゃくと
なにか切り替わりつつあるような気がしますー。

というか。
ほんとは、いつも、毎瞬、あたらしくなっていっていいんだよね。



プロフィール

kotomina

Author:kotomina
京都駅の南側すぐそばにある古い昭和のおうち
kotomina(コトミナ)。
2008年から5年間活動し、2013年5月にcloseしました。


お問い合わせは、下段にあるメールフォームをお使いください。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
