kotomina マイブッダブローチを作ろう*ありがとうございました☆



マイブッダブローチを作ろう*ありがとうございました☆

昨日は『マイブッダブローチを作ろう』の会、無事に終了しました。

ちょうど台風がやってきている中、お越し頂きありがとうございました。


想像していた以上に、どの人もそれぞれステキなのが出来上がって

とっても感激しました。


なんとなく、それぞれ作った人に似ているんですよね〜。


どれひとつとして同じものはなくて

ひとつひとつがオリジナルで、個性があって

違うということの豊かさを感じました。


ひとと集まって作ると、自分にはない工夫とかアイデアとかが見れて

刺激を受けます。

細やかに手先を動かしているうちに、作っているものの様子が刻々と変化していって

最終的に、はじめには想像してなかったようなステキな出来映えに大満足。


つい数時間前は何もなかったのに、ただもくもくと、没頭して作り続けていたら

愛のあるステキが、カタチとなって目に見えて現れることに

わたしはすごくうれしくなります。


ほんとうにいい時間を持てて感謝です。


講師をして頂いたきいぼうさん

参加して頂いたみなさま

ありがとうございました!



もう、さっそく、また作りたい気持ちになっています。^^

第二弾、企画したいとおもっています。


決まりましたらお知らせしますね。

たのしみにしておまちください。☆



L1200774.jpg

L1200772.jpg

L1200779.jpg

L1200783.jpg

L1200785.jpg


わたしが作ったのはこのヒトです☆
L1200788.jpg








コメントの投稿

Secre

わぁ〜、かわいいのできましたね。台風なので心配してました。
ゆうちゃんのはどれかな・・

Re: タイトルなし

じゅんこさん

ありがとう〜。

ほんとに。どのひともかわいいでしょ。^^

わたしのは、最後の写真のひとです。


とても楽しくて大満足!のじかんでした。

みなさんの反応がいいので、第二弾開催したいとおもっています〜。


やっぱり。そうやとおもったわ〜^^
おめめがとってもかわいいね。
かわいいもの市、行きますね!
久しぶりなのでたのしみ〜!

Re: タイトルなし


じゅんこさん

見る角度で表情も変わるんですよね〜。

ひとのかたちだからか、出来上がったときは、みんな我が子をみるような
慈愛の眼差し(笑)になってました。^^

かわいいもの市。待ってますね!


プロフィール

kotomina

Author:kotomina
京都駅の南側すぐそばにある古い昭和のおうち
kotomina(コトミナ)。
2008年から5年間活動し、2013年5月にcloseしました。


お問い合わせは、下段にあるメールフォームをお使いください。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
