kotomina ☆受付終了☆久しぶりにまるちゃんがコトミナにやってきます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆受付終了☆久しぶりにまるちゃんがコトミナにやってきます

ひさびさに! まるちゃんがコトミナにやってきまーす☆

そういえば、今年は初めてです。


まるちゃんがこちらにやってくるのを楽しみに待っていてくださる方が多いんですよね。

わたしも会えるのがうれしいです。^^


まるちゃんの最新セッション!

『宇宙もみもみ』 !!


わたしも受けたいな〜 とおもっています☆






以下、まるちゃんよりお知らせです。

どうぞよろしくおねがいします



*****************
 お申し込み受付終了しました


お久しぶりです。まるです。
みなさまお元気でしょうか。この夏も暑かったですねー。
私はおかげさまで元気にやっております。

今回、久しぶりにkotominaセッションさせていただくことになりました。
今年から静かに始まった新ヒーリング「宇宙もみもみ」がメインです。
以下ご案内です。ピンと来られましたらぜひお越しください。

今まで行っていた声を使ったヒーリングよりも、
よりダイレクトに肉体に響くエナジーを感じていただけるかなと思います。

このセッションの料金は自由料金制にしています。
いくら払えばいいの?と気にされる方もいらっしゃると思いますが、
セッション後にひらめいた金額で結構です。
セッション中に感じたことや、セッション後の体や心の変化などから
自然に出てきたお気持ちをお金に変えてみたらいくらくらいかな?
と思っていただけるといいかなあと思います。
あまり難しく考えず決めてください。

(宇宙もみもみ)
オリジナルヒーリング&シェアリング
服の上からやさしく手のひらを使い、
軽く揉んだりさすったりします。
宇宙からのエナジーを体全体に深く浸透させ、
肉体の光のバイブレーションを高めます。
体感を通して、おひとりずつ色々な気づきが起こるように調整します。
※体感や起こることもおひとりずつ違います。

シェアリングはセッション中に感じたことをお伺いしつつ、
こちらからも気づいたことをお伝えします。
難しいことを伺ったりではなく
ちょっとしたおしゃべりという感じですのでご安心を。
セッション時間は約1時間半です。

<日程>
9月29日(土)
11時~12時30分予約済み
13時~14時30分予約済み
15時~16時30分予約済み
・17時~18時30分
18時30分~20時予約済み

10月1日(月)
11時~12時30分予約済み
13時~14時30分予約済み
15時~16時30分予約済み
・17時~18時30分
・18時30分~20時

☆アルバートセッション(チャネリング)をご希望の方は
お申込みの際にあらかじめお伝えください。
セッション時間内に宇宙もみもみと合わせて受けていただけるようにいたします。

※以前にアルバートセッションを受けていただいた方のみとさせていただきます。

<セッション料金>
・自由料金制
セッション後、支払いたいと思った金額を現金にてお支払ください。
※アルバートセッションをプラスの方は
宇宙もみもみ(自由料金)+3000円でお願いいたします。


<お申込み・お問い合わせ>

●初めてお申込みの方はこちらを必ずご一読ください。
http://ameblo.jp/maru-nhc/entry-10751283120.html


manmarunahikari☆☆(☆を@に変えて送信ください)yahoo.co.jp
もしくは、

こちらのメールフォームまでお願いします。
2012秋のコトミナセッション
http://form1.fc2.com/form/?id=789067

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




・お名前(フルネーム)
・ご連絡先(携帯)
・ご希望のセッション日時(第二希望まで)
をお知らせください。

※携帯電話からメールいただくとこちらに届いていても、
送信元にエラーメールが届く場合があるようです。
24時間以内にはご返信していますが、
しばらくしてもこちらからの返信がない場合は恐れ入りますが再度ご連絡ください。
お申込みは9月23日までにお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
♪まるブログ
http://ameblo.jp/maru-nhc/

♪宇宙もみもみについて
http://ameblo.jp/maru-nhc/theme-10059087943.html

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最後までご覧いただきましてありがとうございました☆
感謝をこめて。まるより。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

kotomina

Author:kotomina
京都駅の南側すぐそばにある古い昭和のおうち
kotomina(コトミナ)。
2008年から5年間活動し、2013年5月にcloseしました。


お問い合わせは、下段にあるメールフォームをお使いください。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。