kotomina 惹かれるので



惹かれるので



パン屋さんだったり、雑貨屋さんだったり、植物店だったり、カフェだったり。

ああほんとにいいお店だなあと、ずっとずっと通い続けたくなる場所がいくつかあります。

そのお店に出会えたことがうれしいし、お買い物することも喜びがあるし、

店主さんと何気ない会話を交わすひとときもたのしい。


そんなふうに満ち足りたきもちにさせてもらえるのって、とても貴重なことだなあ。


ほんとうにおいしかったり、すてきだったりする、そのお店で扱われている物。

その物のよさに。そのお店を切り盛りするひとに。すべてが合わさって惹かれるのだね。


あそこにはステキなあれがあるから、あのお店の方の顔が見たいから。

ちょっと遠くても、やっぱりそこへ行きたい!行こう!

というきもちになるんだね。


ここさいきん、よくかんじてるの。




西陣のひだまりさん(カフェ)
kyoto-suteki1.jpg

kyoto-suteki2.jpg




ドイツパンのはちはちさん
kyoto-suteki4.jpg

kyoto-suteki3.jpg

kyoto-suteki5.jpg



北白川の小さい部屋さん(雑貨屋さん)で出会ったとりことりさんの帽子
boushi1.jpg

boushi2.jpg




コメントの投稿

Secre

プロフィール

kotomina

Author:kotomina
京都駅の南側すぐそばにある古い昭和のおうち
kotomina(コトミナ)。
2008年から5年間活動し、2013年5月にcloseしました。


お問い合わせは、下段にあるメールフォームをお使いください。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
