kotomina 2011ありがとう



2011ありがとう


kokeshi 2




2011年というじかんもあと少し。


なんだか実感ないけど、あさってには2012年がはじまるんだね。


今年一年、どうだったかなあ。

大波小波。 行きつ戻りつ。浮いたり沈んだり。

いろいろ感じて考えて。

考えて考えて、動いて、感じて。

立ち止まったり、ひゅんっと走ったり。

またぼちぼち歩いて行ったり。


そうやって揺れたり移ろって行ったりして、

気づけば、いま、こうして、ここにいる。


けっきょくのところ、いつも戻ってくるところは

『だいじょうぶ』 という この感覚。


今まで生きてきて、いつもいつもそうだったんだけど

今年という一年もまた、たくさん たくさんの 

ああよかったなあ~ を感じていて

すばらしい日々を過ごさせてもらったなあ。


ありがとう。

ありがとう!



これから。

新しい ほんとに あたらしい一年がやってくるね。


もう ただ 

すなおに たんじゅんに

にっこり ほほえみ

がははと 大笑いし

おもいっきり


いま  いま  いま

の 連続を


いききろう☆



これからもよろしくおねがいします。☆~~~





コメントの投稿

Secre

プロフィール

kotomina

Author:kotomina
京都駅の南側すぐそばにある古い昭和のおうち
kotomina(コトミナ)。
2008年から5年間活動し、2013年5月にcloseしました。


お問い合わせは、下段にあるメールフォームをお使いください。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
