kotomina プリミ恥部さんに出会いました☆



プリミ恥部さんに出会いました☆



だんだんと。じょじょに。

わたしとわたしを取り巻くいろんな流れは、おもしろいことになってきています。

この流れの発端は何かっていったらこれだけど。

これはあれがあったからだし

あれはそもそもまたあれがあったから、、、、というわけで。

そしたら、生きてきた道のりにあったこと、すべてが絡み合っているのだなあと思ったりします。


最近、占星術を学んでいる友人に、初めて自分自身のホロスコープを作ってもらいました。

わたしが生まれ持った星の配置からみえてくること。

もう、なるほどなっとくのことばっかりで、そういうタイミングを自分で選んで生まれてきたのね

わたし。。

自分のテーマとかキーワードとかどうしてもひっかかってしまうそんなこととか

そりゃそうだと、わかってなんだか楽になった感じもしました。




ひとと出会い過ごすじかん。なにか通じ合ってこころ朗らかにたのしく語らったり

笑ったりおいしいねえと食べたり、そんな時間のなかにいるとき、とてもシアワセうれしいことだなあと

感じます。



ご縁とタイミング。

ひととの出会いって、なんだかわからないけど、たぶんそういうことなんだろう。

求めているから? 求められているから?

ひとり ひとり のこころ、想いが行き交って

いつのまにやらおもしろい結びつき方をするみたい。



まだ出会って間もないのですが、プリミ恥部さんこと白井剛史さん。

まるちゃんより少しお話しは聞いていて、ご縁がつながったのですが、

この日はなかよし女子4人で、プリミ恥部さんにお会いしてご飯食べてしゃべって

そして!うわさの(笑)宇宙マッサージを受ける、

そんなたのしいじかんを過ごしました。


プリミ恥部さんのことをどのようにお伝えしたらいいのかなぁ。

どのような活動をされているのかはこちらをご参照していただくとして。

 http://www.myspace.com/primichiv

http://www.youtube.com/watch?v=xZ0oMJHi8po

http://www.voiceblog.jp/medetaine/




プリミ恥部さんが初めてコトミナの扉を開けて入ってこられたその姿。

わたしはその日来ておられた朱の上着のあまりのラブリーさに

いきなり心つかまれてですね。

わたしはカワイイものにはすごーく反応してしまうので。(笑)

本題は置いといてひとしきりべらべら話しかけてしまいました。^^


一回しかお会いしていませんが印象として、プリミ恥部さんはごくごく自然というか

当たり前にふつうというのか、エゴみたいのがないような、

中心がしぜんにちゃんと備わっているというのか、

なんと表現したらいいのかな、

またもっとゆっくりお会いしたいなあとおもいました。



宇宙マッサージを受けたのですが、とても丁寧にふかくほぐしてもらったかんじがします。

いろいろ余分に乗っかっていたいろいろが、ささっ ささっとはらわれて

長年きゅっと固まっていたのがだんだんに溶けていったような気がします。

手がね。じわじわっと芯まで温まるようなそんな心地の良い手でした。^^


いろいろが抜けて行って、新しい(というか本来の)からだこころたましいのわたし

へと、現在進行形で移行中な、そんな最近のわたしです。



流れ的に、来年と言わず、今年のうちにまたお会いしたいなあ~

ということで。


来月12月23日に!

プリミ恥部さんのライブ&ごはん&宇宙マッサージの会をする計画を立てています!

東京で活動する友人たちとともに、あたたかくきらきらと愛に満ちたたのしいじかんを

つくれるといいなあと想像しています。


詳細は決まり次第お知らせしますね。


プリミ恥部さんって?

宇宙マッサージって?

なんぞや?  はてなはてな?

という方が多いかと思いますが(笑)


いや、わたしも当初そうだったんですが。(笑)

なにかピンとくる、

なんだか気になっちゃう、

なんだろ?? という未知な部分に鍵があるような。

なんとなくの予感のなかに、これから展開するオモシロさがあるような。

そんな気がしますよ。




12/23どうぞ予定をあけて

楽しみにしていてくださいね。


よろしくおねがいします☆☆





ucyu1.jpg

ucyu2.jpg

ucyu3.jpg

ucyu6.jpg

ucyu4.jpg

ucyu7.jpg




コメントの投稿

Secre

No title

楽しみですねー♪♪♪♪
わくわくしますねー♪♪♪♪

Re: No title


ミリさん

うんうん♪ たのしみ たのしみ♪
うれしいねー ♪♪
プロフィール

kotomina

Author:kotomina
京都駅の南側すぐそばにある古い昭和のおうち
kotomina(コトミナ)。
2008年から5年間活動し、2013年5月にcloseしました。


お問い合わせは、下段にあるメールフォームをお使いください。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
