kotomina 2013年02月



3月 まるちゃんのセッションがあります☆



L1210347.jpg




毎日さむいですね〜。
ここ数日の冷え込みに、しもやけできちゃいました。。

まだまだぐっと寒いとはいえ、陽のひかりは春がやってきてる気配が感じられて
うれしくなってきます。



さてさて。

まもなく! 今年初めての、まるちゃん(&アルバート)のセッションがありますよ!


お知らせが急になってしまいましたが、タイミングが合いましたら

ぜひぜひ 。


まるちゃんに。アルバートに。会うとわたしは。


ほっとしたり、じーんときたり、笑っちゃったり、

意外な視点でびっくりしちゃったり、心強いきもちになったり。

ゆるんで、すっきりして。

さあいこう! と

わくわくと たのしんで  歩いていける。。

そんなふうに 力づけられるのですよね。



ひさびさに会えるのでわたしもたのしみです。☆



以下、まるちゃんからのお知らせです。

どうぞよろしくおねがいします。




 ****************************



☆3月京都コトミナセッションのご案内です☆


まるです。
ご案内が急になってしまいましたが、

3月7日~9日までまたkotominaさんでセッションさせていただくことになりました。

内容は昨年から静かに始まった「宇宙もみもみ」(オリジナルヒーリング)と
チャネリングセッション(アルバートのカウンセリング)になります。

そして今回は、宇宙の歌や音も聞いていただこうかなあと思っています。
宇宙の歌は、以前にヒーリングで歌っていた、
そのとき、そのひとに向けてのメッセージです。
日本語の歌詞ではなくハミングだったり
宇宙語の歌になったりもします。
聞いていただくことでヒーリング効果もあるようです。

対面した方によって、それぞれの時間配分など若干変わると思いますが、
そのときに必要だと感じたことをさせていただきます☆

(宇宙もみもみ)
オリジナルヒーリング

服の上からやさしく手のひらを使い、
軽く揉んだりさすったりします。
宇宙からのエナジーを体全体に深く浸透させ、
肉体の光のバイブレーションを高めます。
体感を通して、おひとりずつ色々な気づきが起こるように調整します。
※体感や起こることもおひとりずつ違います。

セッション時間は全て合わせて1時間半です。


セッション場所
京都kotomina(コトミナ)京都駅から徒歩3分の静かなスペースです。






◎セッション日程◎


3月7日(木) 14時~18時
      
3月8日(金) 10時~19時

3月9日(土) 10時~19時

この時間帯の中でご希望の開始時間を
第二希望くらいまでお書きください。
(特にご希望ない場合はいつでもOKとお願いします。)
※上記の時間帯でご都合が悪いという場合はご連絡ください。
可能な限り調整させていただきます。


◎セッション料金◎
      
6000円~の自由料金でお願いします。
セッション後、支払いたいと思った金額をお願いします。
6000円以上でしたらいくらでも結構です。
ご自身のハートに聞いて決めてくださいね。

ブログでもお知らせいたしましたが
3月いっぱいのお申込みでアルバートセッションの料金を改定させていただきます。
この料金で個人対面セッション(アルバート)するのは京都では最後だと思います。
もしタイミング合いましたらぜひどうぞ~。

<お申込み・お問い合わせ>

初めてお申込みの方はこちらを必ずご一読ください。
 

以下までお願いいたします☆
info☆☆☆manmarunahikari.sakura.ne.jp
(いんふぉあっとまんまるなひかり.さくら.じぇいぴー)
☆を@に変えて送信ください。


・お名前(フルネーム)
・ご連絡先(携帯)
・ご希望のセッション日時(第二希望まで・お時間のご希望無い場合はいつでもOKとお書きください。)
をお知らせください。
※24時間以内にはご返信していますが、
しばらくしてもこちらからの返信がない場合は恐れ入りますが再度ご連絡ください。


よろしくお願いします



2013 2月の予定

 kotomina 2013 2月の予定



● 合気道ワークショップ   2/27(水)14:00〜16:00
                                                       講師 矢加部幸彦(セラピスト 神道音楽家 古神道修道士 )
           http://hakuchu.blog58.fc2.com/

      参加費 初回の方 7000円  2回目以降の方 5000円

 
* 合気道は、「神道(神ながらの道)」の武道的表現だといわれています。
   その動きは宇宙の理そのもので、決して争わず、ぶつからず、
   ¨和して解ぐ¨祈りそのものでもあります。
   また、それは禊であり祓いであり、宇宙と響き合う「さむはら」の武道です。

   合気道の稽古は「自己覚醒」のプロセス。
   相手を通して(相手と共に)、身体の感覚, 意識と向き合い、見つめ、
   自己を知り、自分を受け入れ、本来の自由な自分を思い出していく
   自己統合のプロセスを、リアルに体験していきましょう。



***************
 
● Yoga Space SOLA コトミナクラス(定員8名、要予約)

 講師 鈴木千絵(米国クリパルセンター公認ヨガ教師 Yoga Space SOLA 主宰)

■日時
   (水)19:00~20:15   
 
■参加費
1回1,500円

■予約/お問い合わせ は 講師の鈴木千絵さんへ http://solakripalu.jimdo.com/




L1210240.jpg




本日 16日(土)最終日です!『コトミナの ひとり古本&古道具市』



L1210297.jpg




本日最終日!
 ● コトミナの ひとり古本&古道具市 ●
    
  (日時) 2/16(土)の12時から17時まで
    
   コトミナの本棚にある古本、小さなこけし、マトリョーシカ、
   かご、木箱、カゴバッグ、古道具 etc etc

   コトミナで集めてきた愛着あるものたちを、この機会にお嫁にだします。
   必要とする方のもとへと、それぞれのものたちが旅立って行くとうれしいです。

   気になるものがありましたら、どうぞ見に来てくださいね。


   スペースのレンタルもしていますので、コトミナってどんなとこかな?と
   気になっている方、使ってみたいなこんなことやってみたいな、とお考えの方も。
   どうぞ見学かねていらしてくださいね。
   おまちしています。☆


L1210299.jpg



2/15、16は『コトミナの ひとり古本&古道具市』



L1210296.jpg




あと二日!
 ● コトミナの ひとり古本&古道具市 ●
    
  (日時) 2/15(金)16(土)の12時から17時まで
    
   コトミナの本棚にある古本、小さなこけし、マトリョーシカ、
   かご、木箱、カゴバッグ、古道具 etc etc

   コトミナで集めてきた愛着あるものたちを、この機会にお嫁にだします。
   必要とする方のもとへと、それぞれのものたちが旅立って行くとうれしいです。

   気になるものがありましたら、どうぞ見に来てくださいね。


   スペースのレンタルもしていますので、コトミナってどんなとこかな?と
   気になっている方、使ってみたいなこんなことやってみたいな、とお考えの方も。
   どうぞ見学かねていらしてくださいね。
   おまちしています。☆


L1210293.jpg

L1210295.jpg


『コトミナの ひとり古本&古道具市』明日2/14から後半スタート!



L1210260.jpg



『コトミナの ひとり古本&古道具市』。先週4日間開催して、

一日一日、ありがたいなという気持ちで過ごさせてもらいました。



明日の2/14から、再びスタートします。

14、15、16日の三日間で、一旦終了します。


本や古道具。すこーしずつ旅立っています。

なにかちょうどよく、気に入ったものに出会えてもらえたらいいなと思います。

明日より、またお待ちしていますね!

よろしくおねがいします。






7日間限定!
 ● コトミナの ひとり古本&古道具市 ●
    
  (日時) 2/7(木)〜10(日) と 14(木)〜16(土)の12時から17時まで
    
   コトミナの本棚にある古本、小さなこけし、マトリョーシカ、
   かご、木箱、カゴバッグ、古道具 etc etc

   コトミナで集めてきた愛着あるものたちを、この機会にお嫁にだします。
   この7日間限定で、一旦終了します。
   必要とする方のもとへと、それぞれのものたちが旅立って行くとうれしいです。

   気になるものがありましたら、どうぞ見に来てくださいね。


   スペースのレンタルもしていますので、コトミナってどんなとこかな?と
   気になっている方、使ってみたいなこんなことやってみたいな、とお考えの方も。
   どうぞ見学かねていらしてくださいね。
   おまちしています。☆



L1210259.jpg



コトミナ 今日も開けてます!



L1210261.jpg


今日2/10は、旧暦お正月ですね。

あたらしい いちねんが いよいよはじまります。


今日もコトミナ はじまりました。

開けてますよ〜。

今日の出会い たのしみにしてます。



7日間限定!
 ● コトミナの ひとり古本&古道具市 ●
    
  (日時) 2/7(木)〜10(日) と 14(木)〜16(土)の12時から17時まで
    
   コトミナの本棚にある古本、小さなこけし、マトリョーシカ、
   かご、木箱、カゴバッグ、古道具 etc etc

   コトミナで集めてきた愛着あるものたちを、この機会にお嫁にだします。
   この7日間限定で、一旦終了します。
   必要とする方のもとへと、それぞれのものたちが旅立って行くとうれしいです。

   気になるものがありましたら、どうぞ見に来てくださいね。


   スペースのレンタルもしていますので、コトミナってどんなとこかな?と
   気になっている方、使ってみたいなこんなことやってみたいな、とお考えの方も。
   どうぞ見学かねていらしてくださいね。
   おまちしています。☆

『コトミナのひとり古本&古道具市』 今日明日も開けてます!


昨日今日とよく冷えますね〜。

明日は新月、旧暦でお正月になりますね。

そうすると今日は大晦日だったりしますね。


まだまだきゅっと寒いけど、でも、ちゃくちゃくと

あたらしい気持ちで、花開く春へと移り変わっていくんですね。



『古本&古道具市』。

今日で三日目です。

ハジメマシテ。とうれしくありがたい気持ち、頂いています。

それぞれに、気に入ってもらって旅立って行ってます。


今日、明日も開けてます。

どうぞお越し下さいね〜。


かわいいこんなひとたちも待機してますよー。

おまちしています☆
         
       

L1210252.jpg

L1210253.jpg

L1210254.jpg

L1210255.jpg



  7日間限定!
 ● コトミナの ひとり古本&古道具市 ●
    
  (日時) 2/7(木)〜10(日) と 14(木)〜16(土)の12時から17時まで
    
   コトミナの本棚にある古本、小さなこけし、マトリョーシカ、
   かご、木箱、カゴバッグ、古道具 etc etc

   コトミナで集めてきた愛着あるものたちを、この機会にお嫁にだします。
   この7日間限定で、一旦終了します。
   必要とする方のもとへと、それぞれのものたちが旅立って行くとうれしいです。

   気になるものがありましたら、どうぞ見に来てくださいね。


   スペースのレンタルもしていますので、コトミナってどんなとこかな?と
   気になっている方、使ってみたいなこんなことやってみたいな、とお考えの方も。
   どうぞ見学かねていらしてくださいね。
   おまちしています。☆

『コトミナのひとり古本&古道具市』 今日から開けてます!



L1210234.jpg




  7日間限定!
 ● コトミナの ひとり古本&古道具市 ●
    
  (日時) 2/7(木)〜10(日) と 14(木)〜16(土)の12時から17時まで
    
   コトミナの本棚にある古本、小さなこけし、マトリョーシカ、
   かご、木箱、カゴバッグ、古道具 etc etc

   コトミナで集めてきた愛着あるものたちを、この機会にお嫁にだします。
   この7日間限定で、一旦終了します。
   必要とする方のもとへと、それぞれのものたちが旅立って行くとうれしいです。

   気になるものがありましたら、どうぞ見に来てくださいね。


   スペースのレンタルもしていますので、コトミナってどんなとこかな?と
   気になっている方、使ってみたいなこんなことやってみたいな、とお考えの方も。
   どうぞ見学かねていらしてくださいね。
   おまちしています。☆


L1210230.jpg

L1210227.jpg

L1210226.jpg

L1210228.jpg

L1210231.jpg

L1210233.jpg

L1210232.jpg



7日間限定! ● コトミナの ひとり古本&古道具市 ●

L1210204.jpg



  7日間限定!
 ● コトミナの ひとり古本&古道具市 ●
    
  (日時) 2/7(木)〜10(日) と 14(木)〜16(土)の12時から17時まで
    
   コトミナの本棚にある古本、小さなこけし、マトリョーシカ、
   かご、木箱、カゴバッグ、古道具 etc etc

   コトミナで集めてきた愛着あるものたちを、この機会にお嫁にだします。
   この7日間限定で、一旦終了します。
   必要とする方のもとへと、それぞれのものたちが旅立って行くとうれしいです。

   気になるものがありましたら、どうぞ見に来てくださいね。


   スペースのレンタルもしていますので、コトミナってどんなとこかな?と
   気になっている方、使ってみたいなこんなことやってみたいな、とお考えの方も。
   どうぞ見学かねていらしてくださいね。
   おまちしています。☆


L1210205.jpg


スペースお貸ししています

 kotominaでは、スペースをお貸ししています。

 展示会、各種ワークショップ、撮影・対談場所 etc

 色々な使い方ができます。

 使ってみたい方、どうぞご相談下さい。



*******************

     スペースの大きさは、約18畳ほど。
     みつろうワックスを塗った無垢の木の床です。
     靴を脱いであがって頂きます。
     ごろごろと寝ころんでくつろいだり
     無垢の木の気持ち良さを感じて頂けます。

     更衣室もありますので、体を動かすワークショップや衣服の展示会などにも最適です。
     
     京都駅のすぐそば(八条西口から徒歩3分程度)にありますが
     静かで空間の中はゆったりとした時間が流れています。



  ☆☆ 詳しくは、お問い合わせ下さい。
     メールフォームからどうぞ。




L1200763.jpg



2/3(日)ポマンダーWS のお知らせ

IMG_4434.jpg


 受付終了しました
  * ポマンダーを作りましょう *

  ポマンダーは「邪をはらうお守り」といわれ、欧州ではクリスマスや新年の伝統的な贈り物、
  魔除けとして古くから親しまれてきました。
  かわいい姫りんごを使って、大切な人の為に、ご自分の為に、
  ささやかで美しいポマンダーを作りましょう☆
  作る間中、りんごとグローブの香りが立ちこめる、幸せな時間です。



日時 1/26(土)10時から12時
   日時変更になりました。2/3(日)18時〜(2時間ほどです)


参加費 2500円(ハーブ茶とお菓子つき)

講師 川合幸枝(ナードアロマテラピー インストラクター)
        芳香植物は美しく、優しく、確かな支えになると知る。
        その事を感覚を通し出会える人たちに伝えていきたいと思っています。

定員 6名(予約要)残2名です


★ご予約はkotominaへ  ブログの送信フォームよりお申し込みください




 **************


ポマンダーのことを知ったのは、最近なのですが
果物とスパイスの香りが混ざり合って、何ともいえないうっとりする香りでした。
まるくカタチも可愛らしくて、とてもすてきなのです。

つくることに香りのたのしみも加わって、とてもいいじかんになりそうです。
香りに触れるじかんは、コトミナにとってもあたらしいかんじがします。


2013年。あたらしい一年の始まりに。

香りのお守り『ポマンダー』を作ってみましょう☆


ご参加お待ちしています。




 ★コトミナの場所★
kotomina-map.jpg

プロフィール

kotomina

Author:kotomina
京都駅の南側すぐそばにある古い昭和のおうち
kotomina(コトミナ)。
2008年から5年間活動し、2013年5月にcloseしました。


お問い合わせは、下段にあるメールフォームをお使いください。

最近の記事
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
