kotomina 2011年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリミ恥部さんに出会いました☆



だんだんと。じょじょに。

わたしとわたしを取り巻くいろんな流れは、おもしろいことになってきています。

この流れの発端は何かっていったらこれだけど。

これはあれがあったからだし

あれはそもそもまたあれがあったから、、、、というわけで。

そしたら、生きてきた道のりにあったこと、すべてが絡み合っているのだなあと思ったりします。


最近、占星術を学んでいる友人に、初めて自分自身のホロスコープを作ってもらいました。

わたしが生まれ持った星の配置からみえてくること。

もう、なるほどなっとくのことばっかりで、そういうタイミングを自分で選んで生まれてきたのね

わたし。。

自分のテーマとかキーワードとかどうしてもひっかかってしまうそんなこととか

そりゃそうだと、わかってなんだか楽になった感じもしました。




ひとと出会い過ごすじかん。なにか通じ合ってこころ朗らかにたのしく語らったり

笑ったりおいしいねえと食べたり、そんな時間のなかにいるとき、とてもシアワセうれしいことだなあと

感じます。



ご縁とタイミング。

ひととの出会いって、なんだかわからないけど、たぶんそういうことなんだろう。

求めているから? 求められているから?

ひとり ひとり のこころ、想いが行き交って

いつのまにやらおもしろい結びつき方をするみたい。



まだ出会って間もないのですが、プリミ恥部さんこと白井剛史さん。

まるちゃんより少しお話しは聞いていて、ご縁がつながったのですが、

この日はなかよし女子4人で、プリミ恥部さんにお会いしてご飯食べてしゃべって

そして!うわさの(笑)宇宙マッサージを受ける、

そんなたのしいじかんを過ごしました。


プリミ恥部さんのことをどのようにお伝えしたらいいのかなぁ。

どのような活動をされているのかはこちらをご参照していただくとして。

 http://www.myspace.com/primichiv

http://www.youtube.com/watch?v=xZ0oMJHi8po

http://www.voiceblog.jp/medetaine/




プリミ恥部さんが初めてコトミナの扉を開けて入ってこられたその姿。

わたしはその日来ておられた朱の上着のあまりのラブリーさに

いきなり心つかまれてですね。

わたしはカワイイものにはすごーく反応してしまうので。(笑)

本題は置いといてひとしきりべらべら話しかけてしまいました。^^


一回しかお会いしていませんが印象として、プリミ恥部さんはごくごく自然というか

当たり前にふつうというのか、エゴみたいのがないような、

中心がしぜんにちゃんと備わっているというのか、

なんと表現したらいいのかな、

またもっとゆっくりお会いしたいなあとおもいました。



宇宙マッサージを受けたのですが、とても丁寧にふかくほぐしてもらったかんじがします。

いろいろ余分に乗っかっていたいろいろが、ささっ ささっとはらわれて

長年きゅっと固まっていたのがだんだんに溶けていったような気がします。

手がね。じわじわっと芯まで温まるようなそんな心地の良い手でした。^^


いろいろが抜けて行って、新しい(というか本来の)からだこころたましいのわたし

へと、現在進行形で移行中な、そんな最近のわたしです。



流れ的に、来年と言わず、今年のうちにまたお会いしたいなあ~

ということで。


来月12月23日に!

プリミ恥部さんのライブ&ごはん&宇宙マッサージの会をする計画を立てています!

東京で活動する友人たちとともに、あたたかくきらきらと愛に満ちたたのしいじかんを

つくれるといいなあと想像しています。


詳細は決まり次第お知らせしますね。


プリミ恥部さんって?

宇宙マッサージって?

なんぞや?  はてなはてな?

という方が多いかと思いますが(笑)


いや、わたしも当初そうだったんですが。(笑)

なにかピンとくる、

なんだか気になっちゃう、

なんだろ?? という未知な部分に鍵があるような。

なんとなくの予感のなかに、これから展開するオモシロさがあるような。

そんな気がしますよ。




12/23どうぞ予定をあけて

楽しみにしていてくださいね。


よろしくおねがいします☆☆





ucyu1.jpg

ucyu2.jpg

ucyu3.jpg

ucyu6.jpg

ucyu4.jpg

ucyu7.jpg




スポンサーサイト

今週末です!まるちゃんアルバートのセッション@コトミナ (追記あり)

今年は寒暖の差が大きくて、季節の移り変わりに沿って行くのがちょっと難しいですが

いかがお過ごしですか。

私は先月末にどーんと風邪引いて、今回は久々に39.2℃まで発熱して

風邪の一通りの症状を味わいました。


わたしは何故か大きな節目の頃にはどーんと風邪引くようなんですが

回を重ねる毎に、風邪を経過させるのが上手になってきたようです。


そして、風邪まっただ中の頃、ダライ・ラマ法王による金剛界マンダラ灌頂を受けに

高野山に行っていました。

たくさんの幸運に恵まれた体験になりました。☆

ありがたくって、うれしくって。。

また、このときのことは書き記せたら、と思っています。^^




さて!

急ですが!

今週末に、まるちゃんが再びコトミナへ来られることになりましたよ~!

先日来られたばかりですが、

こんなに早く、また来てもらえて、わたしもうれしいです。^^


まるちゃんのコトミナセッション。

以下、まるちゃんからのお知らせです。


どうぞよろしくおねがいします。





*********************



早いものでもう立冬も過ぎましたね。
秋の空からだんだんと冬の空になってきた気配もします。
季節の移り変わりが感じられることは、ありがたいことだなとつくづく思います。

さて、先月末からの京都出張にお伺いし、
セッションもさせていただきました。お越しくださったり、
行きたいけど都合がつきませんとわざわざ連絡下さった皆さまありがとうございました。

伺ったばかりですが、急遽、今週末、二日間だけ京都コトミナセッションさせて頂くことになりました。

寸前のお知らせですが、タイミングが合いましたらお越しいただければと思います。

よろしくお願いいたします。




京都kotomina 個人セッション
明日からです!よろしくお願い致します

何で今月もう京都出張したのにまた行くのか。。。

それは一口に言えないことなんですが、
コトミナにとある方を案内する目的もあり、
私が紹介したこともあって、
立ち会うためということもありまして。。。
詳細はまたいつか書けたらなと思っています。

そんな訳でセッションのお知らせも
突然になってしまいました



今回、すごいタイミングで初めてお申し込み下さったかたもいらっしゃいました。

さて今から告知記事書こう。。。と思っていると、
そのタイミングで「関西また来てくださいね」というメッセージが届きました

はい、行きます・笑
とご案内するとすぐにお申し込みくださいました。
ありがとうございます。


それからセッションはお申し込み前から始まっているので、
お申し込みしていただいた後(セッションの前日など)に
突然流れが変わったり、何かのきっかけになるような出来事が起こる方が多いです。
みなさんではないんですが、最近特にそういうことがあります。

節目というかそういうタイミングを
ご自分できっと察知しているのだろうと思います。


ピンと来たかたはよろしかったらお越しください☆


アルバートとともにお待ちしております。




「京都コトミナセッション」

◎日程◎

11月19日(土)午前中~夜間まで
<追記>13時~14時ご予約済みです

11月20日(日)夕方~夜間
<追記>17時~19時はご予約済みです。
     19時~21時の時間帯は空いております。


※時間についてはお問い合わせください。



・アルバート相談セッション(チャネリング)
1時間8000円


・アルバート相談セッション+てあて(ヒーリング)

これまでやっていたヒーリングよりも肉体に働きかけるように
手当てのヒーリングを追加します。服の上から手をそっと当ててのヒーリングです。
歌(その人に合わせたもの)も宇宙から即興で受け取り歌います♪
きっと気持ちよいと思います^^

1時間半(1万円)
ヒーリング30分、相談1時間(そのときによって多少延びたりします)
言葉に囚われがちな方、体が疲れている方、緊張しがちな方、などにおすすめです。
アルバートからのメッセージがより浸透しやすくなる効果もあると思います。
※このヒーリングは治療行為ではありません。
☆前回のコトミナセッションの際もてあて好評いただきました。
緊張感が強い方も緩んだそうです。じんわりと温まります。

・てあて(ヒーリング)&まるとほっこりお茶タイム
1時間 6000円
※このセッションはアルバートは出てきません。
長めのてあてをさせていただきます(約45分間)
残りのお時間でお茶でも飲んで寛いで行ってください。
ヒーリングがメインのセッションです。感じたことがあればお伝えします。


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+

◎ご予約方法◎

info@manmarunahikari.sakura.ne.jp
までお願いいたします。
※携帯からのお申し込みでPCからのメール受信拒否されている方は解除お願いします。


お名前・ご連絡先・セッション希望日時・メニュー
をお書きの上、ご連絡ください。
希望日時は第3希望くらいまでお書きください。
どうしてもこの日時しか空いてない、という方はその旨お書き添えください。
なるべくご希望に沿うように調整させていただきます。
ご予約はお申し込み順に受付いたしますのでご了承ください。

*お申し込み受付中です。
明日19日の午後14時半~のお申し込みでしたら、当日の午前中までお受けしております。
(20日の19時~も受付中です)



急なお知らせになってしまいましたが、
コトミナで皆さまにまたお会い出来るのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきましてありがとうございました☆

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜

「アルバートお茶の間チャネリング」
http://www.malu-nhc.com/ 
アルバートのインタビューメッセージ集「お茶の間チャネリング」のコンテンツを紹介するページです。

「まるっと人生楽しもう♪お茶の間サロンへいらっしゃい♪」(アメブロ)
http://ameblo.jp/maru-nhc/
近況・お知らせなどはこちらのブログで随時更新しています。


いつもありがとうございます。感謝を込めて。
まるより










11月のコトミナ


(11月の予定)



● 合気道ワークショップ
  11月はお休みです。 次回は12/7(水)14~16時


 

● 京都でクリパルヨガ コトミナクラス(定員6名、要予約)

 講師 鈴木千絵(米国クリパルセンター公認ヨガ教師) http://yogamemo.blog81.fc2.com/

■日時
   水曜日19:00~20:15  
   11月のレッスン日は 9、16、30日です

 
■参加費
1回1,500円/初回体験1,000円
※初回体験料金は、クラスに関わらず1人1回のみの適用となります。

■予約/お問い合わせ は 講師の鈴木千絵さんへ
 ping-pong-chang*hotmail.co.jp
 *を@に変えてください。






特別クラス「ヨガと瞑想」

ヨガのアーサナ(ポーズ)と瞑想を組み合わせた特別クラスです。
体を動かすことで瞑想の準備をし、座って瞑想を行なうことでアーサナの体験を更に深めていきます。
ヨガや瞑想が初めての方、コトミナクラスに参加したことのない方でもご参加いただけます。


【日時】 11月23日(水・祝) 10:30-11:45(10:10頃から入室できます)

【参加費】 1,500円

【予約締切日】 11月16日(水)

【定員】 6名

【持ち物】 動きやすい服装、ヨガマット(無料レンタルもあります)、上着やショールなど

【ご予約・お問い合わせ】
ping-pong-chang*hotmail.co.jp (*を@に変えてください)

*定員に達していない場合、締切日以降もご予約を承ります。

*締切日の時点で最小催行人数に満たない場合は、
開催をキャンセルさせていただくことがありますので、ご了承ください。

*予約制、参加費は当日払いです。初回体験料金はありません。
次回通常クラスに初参加の際には、初回体験料金が適用されます。



プロフィール

kotomina

Author:kotomina
京都駅の南側すぐそばにある古い昭和のおうち
kotomina(コトミナ)。
2008年から5年間活動し、2013年5月にcloseしました。


お問い合わせは、下段にあるメールフォームをお使いください。

最近の記事
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。