kotomina love*こけし*



こ け し ☆





L1200420.jpg

★東寺の初弘法で出会ったおふたり。全長5センチほどのミニミニ。

 なんとなくまるちゃん(ちびまるこ)ぽいなあ。





kokeshigomu.jpg


★このお嬢さんは、昨年ダライラマ法王の金剛界マンダラ灌頂を受けに
 高野山に行ったときに出会いました。

 お土産物屋さんの店内の奥まったとこにひっそりと。籠の中に埋もれていました。

 籠についてた紙には『こけしごむ』。

 なんと! からだは三角消しゴムなんです~。

 かおの傾け具合にきゅんときます☆






 

love*こけし*

kokeshilove1.jpg




初弘法で出会ったかわいいひとたち。


ひょろりあたま。


やわらかほほえみ。


見つめているわたしもにっこり☆


プロフィール

kotomina

Author:kotomina
京都駅の南側すぐそばにある古い昭和のおうち
kotomina(コトミナ)。
2008年から5年間活動し、2013年5月にcloseしました。


お問い合わせは、下段にあるメールフォームをお使いください。

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
