kotomina プリミ恥部*宇宙マッサージ



プリミ恥部な一日をありがとう




puri1.jpg





23日のプリミ恥部ライブ&宇宙マッサージ&さおみえごはんは、わくわくうれしくて

愛が届けられたいちにちになりました。

この日。ここに集まってくださったおひとりおひとりに。

ありがとうございました!!


プリミ恥部さんのうたもマッサージも。

さおみえごはんのシアワセな美味しさも。

まるさお愛みくじの愛らしさと響いちゃうメッセージも。



なにもかもがすばらしくって愛を感じるじかんになりました。



なによりもわたし自身が、すごくすごく大きな大きな贈り物を頂いたきもちでいっぱいです。


このひを体験して、なにか新たな始まりをかんじています。

たのしみなきもち、わたしのなかに望みがあれこれ芽生えてきました。

どんどんふくらましていこう☆



みなさま ほんとうにありがとうございました!


らぶ☆~~~




puri2.jpg

puri3.jpg

puri4.jpg

puri6.jpg

marusao1.jpg

sao1.jpg

sao2.jpg


いよいよ☆今週です!


santa.jpg



クリスマスウィーク始まりましたね。

週末にクリスマスリース作ったり、クリスマス小物を飾ったりし始めたら

とっても楽しくうれしくなってきました。


そうだそうだと。

ボブ・ディランのクリスマスソングアルバム『Christmas In The Heart』流したりしてたら

俄然気分が高まってきました。☆


いよいよ。いよいよ。ですねー。

23日はプリミ恥部さん&さお*みえ*まるちゃんがやってきますー。


寒い冬だからこそ、みんなで集まるたのしいひとときは

とってもあたたかくてうれしくなりますね。


お申し込み頂きましたみなさま、ありがとうございます。

楽しみにしてお越し下さいね。☆


まだあと若干名受け付けておりますので

なんだか気になるわー、という方

どうぞどうぞ! おまちしていますよ☆


よろしくおねがいします!






****************************



☆愛と光の使者プリミ恥部サンタが京の都へやってくる☆

 『プリミ恥部らぶライブ&宇宙マッサージ&3o3eらぶゴハン』



 わくわく ♪   するよ
 
  なんだか  

    なんだか

 わくわく ♪   してくるよ ♪



 ゆれる    ほどける    とける     ひびく

     つながる     かえる     みちる     ひらく


                                                   
 LOVE と 宇宙 が あふれだす

  なにか

  なにかが

 はじまる   予感  ☆ ☆



******:::*****:::****:*****:::******


各地で、その世界に魅了されるひとびとが続出☆

いま、話題のプリミ恥部さんがコトミナにやってきます!!


そして。


コトミナとご縁のある みえ、さお、まる の三人が加わり

きらきらと愛に満ちた、わくわくする世界をかたちづくります☆


その日。

ここから なにかが ひらいて はじまっていく。


とてもとても たのしみな 予感が しています。



どうぞ どうぞ

お越し下さいね。


おまちしています!




◯とき
  12.23(金・祝).17:00 ~


◯場所
  kotomina(コトミナ) 京都駅八条西口徒歩3分 詳しくはコチラ


◯会費
  3000円(ライブ+らぶゴハン)
    *宇宙マッサージは別途自由料金になります


◯定員 
  13名 要予約


★なおロング宇宙マッサージも以下の時間枠で受付ています
 (お申し込みの際に、ご希望の時間をお伝えください)
  10時~ 予約すみ
  12時~ 予約すみ
  14時~ 予約すみ

★レギュラーマッサージに関しては、ライブ後に行いますので、当日受付時にお申し出下さい
 (人数に限りがございます)





★プリミ恥部(白井剛史)

 25才の時に『お筆先』(自動筆記)をたまわり宇宙の愛が彼めがけて注ぎ込む。
 以来宇宙の愛を伝道するため日本中の老若男女に会い続ける。この世を桃源郷にすべく
 音楽、映像、文章、宇宙マッサージを駆使し東京•大阪を中心にその名が不思議な広がりをみせている

◯プリミ恥部ingelインタビュー
http://ingel.asia/pickups/contents/87
   

 
◯myspace
http://www.myspace.com/primichiv
  

☆夕刊フジに 宇宙マッサージ記事
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20111115/dms1111150856006-n1.htm
 




★3o3e (saomie)

 映画のような食の提供をめざしてユニットを結成☆☆

 さお(ココロにも カラダにも、おいしい やさしいカレーを提供するケータリングユニット『ウタリ』で
    活動中 & 愛と宇宙がテーマの粘土創作師)
 と、

 三重(人がつながる場で愛のおむすびを中心に、旬の野菜や野草をいかしたオージャスごはんをつくる
    出張料理人 & 即興で音を描く水彩絵師)

 の2人が、

 企画から得たイメージをひろって 変幻自在な食とアートの世界を提供します☆


++++++++++

☆まるさお印の愛みくじ☆ 販売決定!
(メッセージ付きお守りマスコット)
今の(または少し先の)
あなたのためにご用意しました。

まるさお印の愛みくじ。
まるが宇宙より愛を受け取り
手に取るあなたに必要な
メッセージに宇宙からのエッセンスを込めました。

さおがそのメッセージとエッセンスを受け取り
愛とともに粘土で物質化をし、
マスコットとして誕生させました。

恋愛のおみくじではなく
あくまでご自分への「愛」を高めるためのメッセージです。
ご自分へ
または大切な人へ
ぜひ直感で選んでみてください♪
マスコットには宇宙からの愛のエネルギーも込めています。
持ち歩くもよし、飾って楽しむのもよし。
どうぞ愛でてみてくださいね。

+++++++++




○ご予約
  kotomina(コトミナ) yuyuftr21☆gmail.com (☆を@に変えてください)

12/23『プリミ恥部らぶライブ&宇宙マッサージ&3o3eらぶゴハン』のご案内

12月になりましたね。

なんだか、時間の流れ方が変化しつつある気がします。

過去、現在、未来 というように時間の軸は一直線ではなくて

螺旋を描いてすすんでいるような。


ふと、こころにわき起こったことが

目の前に現象として現れる速度も速くなってきた感触があります。


今年の私自身の波。大きくうねって変化していろいろあって。


そして。

いま。じぶんが置かれている状況の、このいま。

いま。こう過ごせているのがああよかったなあと感じています。


いろんな出会いが今年もありました。


いま、紡いで行っているご縁。

うれしく感じるひととの繋がり。

ほんとに。 しあわせなことだなあ。



そして そして。

今年の締めくくりに。


ステキすぎる!!集まりが実現しますよ。☆

コトミナで、こんなにワクワク楽しみで待ち遠しい集まりを出来ることになったのが

ほんとにうれしく感じています。


とにかく。

楽しんじゃいましょう!

みなさまのお越しをおまちしています☆





 ************************************




☆愛と光の使者プリミ恥部サンタが京の都へやってくる☆

 『プリミ恥部らぶライブ&宇宙マッサージ&3o3eらぶゴハン』



 わくわく ♪   するよ
 
  なんだか  

    なんだか

 わくわく ♪   してくるよ ♪



 ゆれる    ほどける    とける     ひびく

     つながる     かえる     みちる     ひらく


                                                   
 LOVE と 宇宙 が あふれだす

  なにか

  なにかが

 はじまる   予感  ☆ ☆



******:::*****:::****:*****:::******


各地で、その世界に魅了されるひとびとが続出☆

いま、話題のプリミ恥部さんがコトミナにやってきます!!


そして。


コトミナとご縁のある みえ、さお、まる の三人が加わり

きらきらと愛に満ちた、わくわくする世界をかたちづくります☆


その日。

ここから なにかが ひらいて はじまっていく。


とてもとても たのしみな 予感が しています。



どうぞ どうぞ

お越し下さいね。


おまちしています!








◯とき
  12.23(金・祝).17:00 ~


◯場所
  kotomina(コトミナ) 京都駅八条西口徒歩3分 詳しくはコチラ


◯会費
  3000円(ライブ+らぶゴハン)
    *宇宙マッサージは別途自由料金になります


◯定員 
  13名 要予約


★なおロング宇宙マッサージも以下の時間枠で受付ています
 (お申し込みの際に、ご希望の時間をお伝えください)
  10時~ 予約すみ
  12時~ 予約すみ
  14時~ 予約すみ

★レギュラーマッサージに関しては、ライブ後に行いますので、当日受付時にお申し出下さい
 (人数に限りがございます)





★プリミ恥部(白井剛史)

 25才の時に『お筆先』(自動筆記)をたまわり宇宙の愛が彼めがけて注ぎ込む。
 以来宇宙の愛を伝道するため日本中の老若男女に会い続ける。この世を桃源郷にすべく
 音楽、映像、文章、宇宙マッサージを駆使し東京•大阪を中心にその名が不思議な広がりをみせている

◯プリミ恥部ingelインタビュー
   http://ingel.asia/pickups/contents/87

 
◯myspace

  http://www.myspace.com/primichiv

☆夕刊フジに 宇宙マッサージ記事

 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20111115/dms1111150856006-n1.htm




★3o3e (saomie)

 映画のような食の提供をめざしてユニットを結成☆☆

 さお(ココロにも カラダにも、おいしい やさしいカレーを提供するケータリングユニット『ウタリ』
    活動中 & 愛と宇宙がテーマの粘土創作師)
 と、

 三重(人がつながる場で愛のおむすびを中心に、旬の野菜や野草をいかしたオージャスごはんをつくる
    出張料理人 & 即興で音を描く水彩絵師)

 の2人が、

 企画から得たイメージをひろって 変幻自在な食とアートの世界を提供します☆


++++++++++

☆まるさお印の愛みくじ☆ 販売決定!
(メッセージ付きお守りマスコット)
今の(または少し先の)
あなたのためにご用意しました。

まるさお印の愛みくじ。
まるが宇宙より愛を受け取り
手に取るあなたに必要な
メッセージに宇宙からのエッセンスを込めました。

さおがそのメッセージとエッセンスを受け取り
愛とともに粘土で物質化をし、
マスコットとして誕生させました。

恋愛のおみくじではなく
あくまでご自分への「愛」を高めるためのメッセージです。
ご自分へ
または大切な人へ
ぜひ直感で選んでみてください♪
マスコットには宇宙からの愛のエネルギーも込めています。
持ち歩くもよし、飾って楽しむのもよし。
どうぞ愛でてみてくださいね。

+++++++++




○ご予約
  kotomina(コトミナ) yuyuftr21☆gmail.com (☆を@に変えてください)

プロフィール

kotomina

Author:kotomina
京都駅の南側すぐそばにある古い昭和のおうち
kotomina(コトミナ)。
2008年から5年間活動し、2013年5月にcloseしました。


お問い合わせは、下段にあるメールフォームをお使いください。

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
