kotomina 未分類



京都の日々を ありがとう



こちらに来てから、体調もよく気持ちよく過ごさせてもらっています。

シンプルな欲求で生きています。



kotominaを終えて、京都での日々に一区切りをつけて離れる決心をするまで

たくさん迷い、たくさん考え、たくさん話しました。


ぐいっと流れを大きく転換させて自分の想いを通させてもらうことは、

わたしと関わる周りのいろいろなひとにも何らかのものを及ぼしてしまったと思うのですが、

それでも、周りの方に本当にたくさん受け入れてもらったり、たくさん助けられて、

そのおかげで今のこの日々を頂いてる気がしています。


kotominaを終えたことを知ったいろんな方から、メールを頂いたりして

kotominaという場を通して繋がりをたくさん頂いたこと、

kotominaという場がいろんな方に愛されていたこと、を知って

今になってまたあらためてありがたいなあと感じています。


ここで、出会い、感じ、繋がったすべては、

また、新しい日々の流れに含まれて、続いて行くのでしょうね。


京都での日々、お世話になりありがとうございました!

このブログも、これで区切りをつけることにします。


これからの日々は、こちらのブログで綴っていきますね。
http://tohokurashi.blogspot.jp/



L1210751.jpg




元気にすごしています



L1210762−1


初めての新しい街で、新しい日々を過ごしています。

明るい日差しと強く吹き抜ける風。

長年京都で暮らして来たわたしの体から、湿気が抜けて行って、軽くなってきました。

緑が濃くいきいきとしていて、歩いていろいろなところを巡って

光合成しています。


毎日ごはんをつくっておいしくて、食べることの豊かさを味わっています。

歩いて、食べてばかり(笑)。


みなさまのおかげで、いまこうやって

元気に過ごさせてもらっています!

ほんとうにありがとうございます。


L1210824.jpg




kotomina closeします



直前のお知らせになってしまい、すみませんが

5/15で kotomina を終了することになりました。


今まで、kotomina を続けられたこと。

多くのみなさまのおかげです。

たくさんの出会い、体験、つながりを頂いて、

しあわせです。


たくさん伝えたいこと、あるのですが、

なにか、まだうまくことばにまとめることができないので

もう少し落ち着いたら、いろいろと書きたいと思っています。


自分自身で決めたことですが、でも、なんだか実感がないのです。

でも、流れはおおきく転換していて、kotominaを終えて、ここを離れるのは

これもまた自然なんだろうと思っています。


京都を離れ、東の新しい場所で、あたらしい日々を始めてみます。


kotomina は、もうすぐ、ここからは消えてしまうけど

わたしの中にはちゃんと存在していて、わたしの歩みとともに

kotomina のこころは、新たなカタチで転換されるのかもしれません。



ほんとうに、多くの方にお世話になりました。

今まで、見守って頂いたみなさまに感謝しています。


ほんとうに! ありがとうございました!





kotomina 2013 4月の予定

 kotomina 2013 4月の予定




まるちゃんのセッション 4/23(火)
  ご予約受付中




● 合気道ワークショップ   4/30(火)14:00〜16:00
                                                      講師 矢加部幸彦(セラピスト 神道音楽家 古神道修道士 )
           http://hakuchu.blog58.fc2.com/

      参加費 初回の方 7000円  2回目以降の方 5000円

 
* 合気道は、「神道(神ながらの道)」の武道的表現だといわれています。
   その動きは宇宙の理そのもので、決して争わず、ぶつからず、
   ¨和して解ぐ¨祈りそのものでもあります。
   また、それは禊であり祓いであり、宇宙と響き合う「さむはら」の武道です。

   合気道の稽古は「自己覚醒」のプロセス。
   相手を通して(相手と共に)、身体の感覚, 意識と向き合い、見つめ、
   自己を知り、自分を受け入れ、本来の自由な自分を思い出していく
   自己統合のプロセスを、リアルに体験していきましょう。


L1210360.jpg





 ***************************
 


● Yoga Space SOLA コトミナクラス(定員8名、要予約)

 講師 鈴木千絵(米国クリパルセンター公認ヨガ教師 Yoga Space SOLA 主宰)

■日時
   (水)19:00~20:15   
 
■参加費
1回1,500円

■予約/お問い合わせ は 講師の鈴木千絵さんへ http://solakripalu.jimdo.com/



さくら さくら



いつのまにか 満開になっていた。


L1210584.jpg

L1210604.jpg

L1210601.jpg

L1210619.jpg

L1210614.jpg



プロフィール

kotomina

Author:kotomina
京都駅の南側すぐそばにある古い昭和のおうち
kotomina(コトミナ)。
2008年から5年間活動し、2013年5月にcloseしました。


お問い合わせは、下段にあるメールフォームをお使いください。

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
